がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

もやもや

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210713224814p:plain

この前の土曜日から安定剤を更に減らして、2日に1回0.5錠を飲んでいます。

昨日、今日と仕事で深く集中した後、頭がもやもやする感じがします。しかし、以前のように頭が締めつけられるような感覚とは違い、頭がちょっと疲れたという感覚です。これは、薬を更に減らしたが故に僅かながらうつの症状が出ているのか、それともただ単に頭が疲れたのか判別できないのです。

別にしんどいわけじゃないので、しばらく様子を見ようと思いますが、明日は産業医との電話面談なので何て言おうか迷うところです。