がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

逆戻り

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210721230852p:plain

コロナ感染者が急増して、また明日から店内飲食が禁止されます…なので今日はどこの飲食店も人で賑わってました。

news.yahoo.co.jp

学校に通学可能というのがまだ救いですね。特に小さいうちは友達との交流を通して人間関係の構築を学びますからね。とはいえ、こんなニュースも飛び込んできました。

www.cnn.co.jp

地区トップの高校で起きた事件です。背景は全くわかっていませんが、現地スタッフも驚いてました。

暗いニュースが続いたシンガポールですが、来月の建国記念日までにはワクチン接種率が70%程度にまで達するようなのでコロナ感染については落ち着いてほしいものです。