がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

あと1年半

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210724232452p:plain

先週、苦労して撮ったCT検査の結果を聞いてきました。

メラノーマが再発、転移しやすい脳、肺、背骨、肝臓、リンパ節、全てに転移が見られなかったとのコメントをいただきました。本当にホッとしました。

あと約1年半で、メラノーマに罹患、手術してから5年になるので、「がんサバイバー」になることが出来ます。思い悩んでも良くなるわけではないので、日常生活ではあまり思い出さないようにして、あと1年半を乗り切りたいと思います。