がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

頭が疲れました

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210627211022p:plain

今日は午後から妻と娘が出かけるとのことだったので、映画を観てきました。

 

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210627211214j:plain

Fast & Furious 9(ワイルドスピード/ジェットブレイク)です。コロナ感染防止のため観客は抑えられ、かつネットでの事前購入が基本となっていますが、これは却ってゆったり観られるので楽です。私は暑がりなのですが前回寒くて仕方なかったので、ブルゾンとひざ掛けを持っていきましたが正解でした。この2点が無かったら映画どころでは無かったです…

音声は英語で、字幕は中国語なのですが、ストーリー展開は理解できました。しかし、英語が聞き取れませんでした…半分聞き取れたかどうかといったところです。そして、頭がとても疲れました(笑)

過去の作品のキャラクターが出てきたり、ストーリー展開もより壮大になっており、頭は疲れましたが、良い気分転換になりました。今夜はよく寝られそうです。