がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

Wi-Fiがダウンしていました

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210703083825p:plain

少し更新の間が空きましたが、家のWi-Fiがダウンしていました。妻がお掃除ロボットを使っていたら、光ファイバーケーブルを巻き込んで断線させてしまったようなのです。ですので、昨日は自宅勤務が出来ず、やむなく会社に申請して出社。今日サービススタッフが来てくれますが、待ち遠しくて仕方ありません。この記事は携帯のテザリングで更新していますが、やはり速度や接続安定性が劣ります。

Wi-Fiがダウンすると、いかに自分の生活がネットに依存していたかを思い知らされますね。2日だけですが、自宅でネットから離れられて良かったのかもしれません。