がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

高木ベーカリー、松壽庵

今回は高木会館の地下にあるベーカリーを紹介します。

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20171223174151j:plain

撮り方が悪かったのか、ちょっと暗い雰囲気がありますが…一言で言えば「街のパン屋さん」です。150~200円くらいで手作りの惣菜パンや菓子パンを取り揃えており、個人的には結構好きです。

 

写真にはありませんが、商品棚の反対側には飲み物や弁当も売っています。

また、夕方には5個で500円というセールもやってます。

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20171223175330j:plain

 

また、このベーカリーの奥には「松壽庵」という蕎麦屋さんもあります。

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20171223175656j:plain

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 御成門駅神谷町駅大門駅

詳しくは上の食べログリンクを見ていただければ良いかと思いますが、病院食事に飽きたらカツ丼がおすすめです。