がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

このブログを始めたきっかけ

初めまして。"くろ"と申します。

 

2017年12月から、慈恵医大病院(西新橋の本院)に入院しています。

11月に入院が決まってから、知人やネットから情報収集したのですが、

あまり情報が無かったので、自分の体験を共有することで少しでもお役に

立てればよいと思い、このブログを始めました。

 

入院前は人生初ですし、これまで風邪くらいしか病院には縁が無かった

ですので、入院初心者?の目線で情報をお届けできるかと思います。