がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

トレイルウォーキング

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210605175706p:plain

今日は何年かぶりにトレイルランニングに挑戦しました。あまりの暑さで、結局はトレイル”ウォーキング”でしたけど。シンガポールに山岳地帯はなく、最高峰でも163mなので、コースは4~5つの大きな自然公園を縦走するものです。更に公園といっても、以下のようにシンガポールらしく人工的に整備されています。

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210605180256j:plain

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210605175832j:plain

10km程度の行程をほぼ歩きとおしただけでしたが、筋肉痛です。良く眠れそうなので、うつの回復には良さそうです(笑)