がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

夜になってようやく

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210621223848p:plain

今朝もまだ筋肉、関節が痛い上、だるさも残ってました。妻の希望もあり、週末少なくとも土曜日は娘の相手をするために…と土曜日の夕方に接種したのが間違いの元でした(笑)

娘を幼稚園に連れていき、自宅勤務で仕事をこなし、ランチタイム。少し散歩をしたものの、まだ身体が痛いしだるいです。7時過ぎに仕事を終え、外をランニングして、ようやくだいぶ楽になりました。でも、まだ接種部は痛いです。接種した左腕を上に上げると肩の高さまでしかあがりません、

明日こそはスッキリ治っていてほしいです。ジムも開きましたし。