がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

無事に娘が退院してきました

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210612230140p:plain

昼過ぎに娘が無事に退院し、妻と帰宅してきました。

まだ少しだるさや微熱があるようですが、鼻の調子は良いようなので、手術の甲斐はあったのでしょう。幼稚園は木曜までお休みとなるようですが、今後の長い人生を副鼻腔炎に悩まされることを考えれば些細なことです。

束の間の気ままな一人暮らしは終焉を迎え、妻と娘の「私の話を聞いて攻撃」に苦しめられた一日でした。これ、うつに悪影響な気がします(笑)