がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

体調を崩していました

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20201223214708p:plain

久しぶりの更新です。

実は7月中旬から体調を崩していました。ようやく回復軌道に乗ったので、ぼちぼちと体験記を書いていきたいと思います。現在、同じ体験をしている方のお役に少しでも立ちたいです。

皮膚がん(右足裏の悪性黒色腫:メラノーマ)に続いて、また大きく体調を崩すとは思いませんでしたが…最近は「かえって良かったのかも」と思い始めました。