がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

ようやく

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210411184553p:plain

今週も一週間働いてきて疲れがたまってきたせいか、昨夜は中途覚醒せず7時間眠ることが出来ました。おそらくうつを発症してからここまできちんと眠ることが出来たのは初めてで、ようやくここまで回復できたのだと嬉しくなりました。

ですが、まだ少量ながら安定剤を服用していますし、この先もまだ波があると思いますので、「波は当然あるもので、波打ちながら徐々に良くなっていく」と認識しつつ、今後も回復に努めたいと思います。

日本はGWに入りましたが、シンガポールは貴重な祝日のLabour Dayが土曜日に重なってしまい何だか損した気分です。