がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

15,000歩

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210709230941p:plain

今週もお疲れ様でした。

私は1日だけ出社であとは自宅勤務でした。自宅勤務だと通勤時間が節約できるので、ジムで走る時間的余裕があります。また、昼休みにも気分転換に走ることが出来ます。

というわけで、今週は1日の平均歩数が15,000歩を超えました。10,000歩を目指していたのですが、目標が少し切りあがった感じです。15,000歩まで歩くと、疲れてネットサーフィンもしなくなりますし、眠りが深くなる気がします。

明日は1か月半ぶりの診察です。1日0.5錠の安定剤がどうなるか…個人的にはあと1か月くらい続けてゼロにしたいと思います。

薬がゼロになっても健康的な習慣は続けたいですね。