がんとうつを経験した会社員がうつの根絶を目指すブログ

右足裏の皮膚がん(メラノーマ)と反応性うつ病を経験した私が、うつの根絶を目指して綴ります

眠いです

f:id:jikei_nyuuin_seikatsu:20210329223526p:plain

時短勤務のはずが、今日は若干の残業になってしまいました。頭が若干もやもやするものの、頭の締めつけられるような感覚はなく、気分良くオフィスを後にすることが出来ました。

とはいえ、疲れたせいか眠いです。うつ最悪期は不眠に苦しみましたが、今日はすぐにでも寝たいです。回復期に入ってからは、一万歩/日をキープしていますし、スイミングや筋トレもしています。結構運動して身体も引き締まってきたのですが、純粋な体力と、仕事をする体力は異なるのか、1日仕事をしただけで疲れてしまいました。

仕事をする体力が今後回復するのか不安ですが、人と比べずに”自分自身の成長”を目指したいと思います。